男性も脱毛の時代!?

こんばんわ。

前回は脱毛の種類について簡単に書いてきたけど。

今回はちょっとだけ視点をずらして

男性の脱毛について。

『男の子が脱毛なんてするもんじゃない!』

って女性の意見って凄い多いんですよねー


ゆららんは全く思わないんだけど。

まぁゆららんと同じように男性の中には

毛を全部無くしたいなんて方も多い。

もしくは多くなってきているようなのよねー

男性用の脱毛サロンの数も増えてきているしね。

多分これからもっと増えていくと思う。

静岡にも店舗増えてるよね?

あんまり気にしてみないかもしれないけどさ。

でも男子の場合はまだ全身とかの脱毛は人気が無いみたい。

ゆららんから見て

男子の大変だな~っていつも思っていたことは

『朝のヒゲ剃り』

これは当の男性側の視点でも同意のようなんで。

特に会社員の男性の方とかだとヒゲなんて生やしておけないですもんね。

だから男性用の脱毛サロンの中でも

圧倒的に人気の脱毛部位はやっぱり

顔のヒゲみたい!

スネ毛とかも比較的に多いらしいんだけどやっぱり『ヒゲ』

まー納得ですよねぇ★

静岡でも店舗が結構あるね。

ダンディハウスとかメンズTBCとか

他の男性用サロンの名前とかはよくわからないけど

静岡のヒゲ脱毛サロン

こんな感じで今人気の男性用サロンとか探すのも良いかもしれないですよねー


写真一覧をみる

削除
男性も脱毛の時代!?