脱毛の種類について解説★

こんにちわ。

美容日記のくせにあんまり美容ネタについて書いてないことに気付いた(笑)

なので今回は脱毛について★

脱毛って最近の女子の間では定番。っというかマスト★

昔はカミソリとか毛抜きしか無かったからね~

あとは脱毛サロンとかって異常に高かったからね。

でも今って凄い値段が安くなってきたから

脱毛サロンが大盛況なわけ!

脱毛サロンって色いろあるけれど

それぞれのサロンで脱毛方式って違うんだよね。

細かくみていけばもっと種類があるのかもしれないんだけど。

だいたい大きくわけて有名なところでは

4つの種類の脱毛の仕方を採用してるかな

1 ニードル脱毛
2 レーザー脱毛
3 光脱毛
4 抑毛

こんな感じから。

ちなみに値段と効果の高さは

上から順番です(笑)

やっぱ値段と物の価値って比例するんだねー

これホントの話ですよ。

安いのは数を行かないといけなかったりね。

結局数をこなすから安くないって説もあるけど

まっそれは人によるから何とも言えない・・・・

ゆららんはレーザー脱毛です★

個人的には最も効果と値段のバランスが良いと思うかな。


写真一覧をみる

削除
脱毛の種類について解説★